海に佇むあの妖艶な女性は帽子をいくつもお持ちでございます.

サンシャインワーフ叶(カナウ)のギャラリーがオープンしています(%晴れ%)

今日は打ち合わせもあり,私もギャラリーへ(%右足%)
ここはギャラリーでもあるけれど,子ども達がアートで遊んでいます.

ギャラリーでアートがどんどん生まれてくる

私が到着した頃,
最近ばりふりに入会したみほちゃんが
紙コップを使った作品づくりに精力的に励んでおりました(%ニコ女%)

これにあたしゃ感動いたしました(%痛い女%)

妖艶な女性の姿が絶妙.

そしてこの女性,素敵なお帽子をたくさんお持ちなんです.
これはポップなドット柄.

こちらは朝に見た帽子からインスピレーションを受けたという
スマートなお帽子.

気分に合わせてお帽子を着せ替え.
私もしばらくこの人形で遊んでいました.(%笑う女%)

こういう作品をみほちゃんは一瞬で作っちゃう.

そして今日みほちゃんは郵便物を出さなきゃいけないらしく,
ポストモンスターも誕生したらしい.(%ニヤ女%)

海の見えるギャラリーでこどもたちものびのびアート

サンシャインワーフは広くて気持ちが良い☆
ここは信号も無いし,車も通らないから安全.
中にあるお店でお買い物の練習もできるし,障害を持ったばりふりの子にとって,
とても有意義な空間になりそう.
商業施設の中に活動現場を持つとそんなメリットもあるって分かりました.
でもこういう場所って意外と日本にないなー(%ショボ女%)

橘先生の夢もどんどん膨らんでいます(%笑う女%)

これからの展開が楽しみ♪