自分の絵が画用紙から飛び出した!?身につけた!?

自分の絵を身につけるってどんな気持ちだろう
自分の作品に囲まれたらどんな気持ちになるのかな

ゆめのはこではこどもたちはニコニコ(%笑う男%)(%笑う女%)だった
だって自分で描いた絵になって飛び出して来たんだもんね

例えば
こども部屋のカーテンが自分の絵だったり
家の本棚にかかっていたり
布なら自由自在!

こどもの絵ならではの色づかいと構図
余計なデザイン必要なし!

さらにー!布なら服にもなる!
自分の絵が服になったら雨の日だって心も晴れ晴れ (%晴れ%)

親子でおそろいの服も
実は我が子の「絵」だった!なんて素敵です。
次世代型ペアルックは我が子の絵で (%ニヤ男%)(%ニヤ女%)

そんなこどもの夢も親の夢もふくらんじゃう
オンリーワン(%星%)の提案をしているのは・・・

ゆめのはこ主催団体のひとつ
青少年育成文化芸術団体 ぷちぱんそーさんです (%ニコ女%)
制作にはマザー・グースさんと連携しています (%ニコ男%)
これからどんどん始めていきますよっ (%音符1%)

気になる方はぷちぱんそーさんまでご連絡を☆