こどもは紙とペンさえあればゆめ描く

こどもたちって絵を描くのが本当に大好きなんだなぁと実感(%ニコ男%)(%ニコ女%)

紙と色のつくもの(ペン(%緑点%)、えんぴつ(%エンピツ%)、クレヨン(%赤点%)、絵の具(%黄点%)・・・)さえあればどんどん絵を描いていく

いすや机の上に置いてあるだけでみんな飛んできた (%笑う男%)==3 (%笑う女%)==3

ライブペインティングにも必ず誰かがいて描いていた

だから期間中絵でいっぱいの布がたくさん出っ来上っがり〜 (%晴れ%)

こどもたちのゆめが、ここに詰まっているなぁ

こどもの元気が詰まった元気タペストリー!!

眺めているとわくわくしちゃいます☆

こどもの絵でいっぱいっていいわー (%ハート%)

ゆめのはこでの気付きを次の展開につなげられそうね(%ニコ男%)(%ニコ女%)