アートセンター叶いつものわいわい会議

SDFのパートナーのアートセンター叶の定例会

今月はたくさんのイベントがあったからその報告会(%ニコ女%)

ハートでアートではメンバーがたくさん入選したし,
優秀賞を取った人までも(%痛い女%)

すごーい(%星%)

ものづくりメッセでも大賑わいだったし,
ゆめきらきらマグネットもそこそこの売上げ(%ニヤ女%)
お客さんの反応も見えたし,これからこれから(%星%)

氷柱イベントも楽しかったしなァ

そしてゆめのはこチャリティ事業について
畠さんと打ち合わせたり
今度のゆめのはこ2010につながる
ワークショップの展開のアイディアを出したり.

いつものように,巻き寿司を食べながらの会議です(%笑う女%)(%笑う男%)

こうしてアイディアは出てくるのじゃ〜(%星%)