福祉作業所アートセンター叶のけいちゃんに手織りのストールを注文した(%ニコ女%)

去年のクリスマス前くらいだったかな.

以前からサンシャインワーフ神戸に商品で置いてあって,
「いいなぁ」って思ってた.

そしたら「オーダーメイドまでできる」とのこと(%音符2%)

けいちゃんに言ったら色見本まで持ってきてくれて
長さや太さや糸の種類やらを書いて伝えた.

「この冬に間に合わなくてもいいからね」

って伝えたけど,逢う度に

「もう少し待ってて下さいねっ!」って照れながら言う

私は「いいよ〜,焦らなくていいよ〜」(笑) って(%笑う女%)

そうしたら,先日「出来ました☆(%ニコ女%)」って
また照れながら伝えに来てくれた.

「え〜!もうできたの!?」(%ショック女%)

そして次の日早速持ってきてくれた.

私はざっくりと「色々な赤系で」
なんて伝えていたのに,イメージ以上に素敵なストールが!
(みなさま!是非写真をクリックして大きな画像でご覧ください!)
しかも肌触りが超きもちいいシルク(%ハート%)
あたたかくて涼しくて一年中オッケー(%星%)

早速首に巻き巻きして,うきうきと周りの人たちに自慢しながら見せる(%ニヤ女%)

みんな感動して,やさしく手でなでる.

そう,思わず手で撫でたくなる

けいちゃんを知っているからなおさら.
そして一生懸命織ってくれた姿が想像できるからなおさら.

赤色のストール
けいちゃんのストール
まさしくウキウキだ(%音符2%)

けいちゃんありがとね.

青空似合う赤色ストール
大切にします(%ニコ女%)