旧年中は大変お世話になりました

12月というのは本当に

「あっ(%ショック女%)!」 という間に過ぎ去っていくもので。。。今年もあと2日。

レウルーラの入居団体の皆さまもお正月休みに入り、静かなレウルーラ。

何事もなく?(*^_^*) 無事に1年を過ごせました・・・ありがとうございますm(_ _)m
1年の締めくくりに、神様にお礼と報告をしなければ・・・
 オーナーの呼びかけにより、入居団体の代表の方々と総社でお参り

こういう事も大切ですね(^-^)

あとはお正月飾りを用意して、新年の神様をお迎えする準備

お正月用の縁起の良いお花を集め、心を込めて生けました。
・・・って、生け花久しぶりなもので。。。けっこう時間かかりました(^_^;)

そんなこんなで無事終業

心せわしい年の暮れ、なにかとご多用とは存じますが、
何卒お気を付けて良き新年をお迎えください

新年は6日より ※カフェのみ5日から
来年も皆さまのお越しをお待ちしております (%ニコ女%)