ゆめのはこvol.6 ありがとうございました

3月25日〜26日 神戸原田の森ギャラリーにて.
『ゆめのはこvol.6』,今年もなんとか開催(%痛い男%)

約4500人に参加していただき,春祭りな感じに(%ニコ男%)
「おおーー,これゆめのはこのシルシやで」と,何年か前のロゴマークを見て自慢げな子どもたち.

毎年,ゆめのはこに遊びにきてくれてるようで(%痛い男%)

そんな”通”な子どもたちも増えてきた,ゆめのはこ.

やっぱり,桜の季節に,子どもの笑い声が響くのは良いですね(%ニコ男%)

毎年,ゆめのはこは違った顔をみせてくれます.

今年は,6回目で,ようやく,本来の&本流のゆめのはこになったかな,と.

奥のブース2つ,大人プロデュースのゆめのはこは良かった(%ニヤ男%)

もちろん,中央の若手?アーティストプロデュースも.

プロデューサーみずたまメリーも,本来の立ち位置?

関学CASAのみなさんもお疲れさまでした&ありがとうございました.

ゆめのはこが,空へ向かって高くなって,ギュウッとなったのが,エターナル神戸なので.

1年後(か,夏休み?),もう1回,ゆめのはこを開催します.

その次は,もっと身近なゆめのはこへと発展できたらよいな,と.