まずは重要なお知らせ。
フェア・フレンズ プロジェクトのポータルサイトを立ち上げました。
こちら

このページの立ち上げに関連いたしまして、
生意気にも、ツイッターを立ち上げました。
新しいパンフレットもダウンロードしていただけます。
気軽に配れるゆめきら紹介カードもあります。

がんばって情報を載せて参りますので、今後ともゆめきらきらマグネット、
そしてフェア・フレンズ プロジェクトをどうぞよろしくお願い申し上げます。
このブログをご覧のみなさまが一緒に盛り上げてくださったなら…私たちはとても幸せです。

(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)(%紫点%)

さて話は変わりまして。
本日、ゆめきらきらマグネットの磁力を実感する出来事がありました。
ゆめきらきらマグネットの協力店であるシサム工房神戸・岡本店さんへ納品に行った際
教えていただいたエピソード。

あるお客様が店頭でマグネットをご覧になって「これ知っています」と。
なぜかというと、「ボレロさんの大正琴コンサートの時、ロビーで売っていたからです」と。
ボレロさん といえばSDFの基金パートナーであると同時に、ゆめきらきらマグネットの製作も
実践されている団体さんです。
そのコンサートに行かれた方が、シサムさんでお買いものをされていたとは。

そしてさらに
コンサートの日は1個しか買えなかったのでと、シサムさんでマグネットをお買い上げいただいたそうです。

おお……!くっついた…!
製作者も販売者もお客さんも、そして事務局の私たちも。実際にはお会いしていない人同士が
小さなひと粒を真ん中にして、みんなが向き合い、その顔を見合わせたような気が致しました。

ちっちゃいけど磁力の強さには定評がありますゆめきらきらマグネット。
この先いったいどんな出会いを連れてきてくれるのでしょうか。
わくわくします。