『子どもがつくる夢基金』 2009年度報告

今年度は「NPO法人ボレロ」(以下、ボレロ)を子どもがつくる夢基金アワード2010に表彰しました。
ボレロは「フェア・フレンズ・プロジェクト」において「ゆめきらきらマグネット」の製作に関わって頂いています。ゆめのはこ2010では大正琴の演奏でご参加頂き、会場が賑やかになりました。
来年度からは製作パートナーだけでなく、事業をともに作るパートナーとして展開していきます。

また、昨年度受賞のこうべ子どもにこにこ会さんは「ゆめのはこ」において自主企画で参加。SDFが橋渡し役となり、神戸市社会福祉協議会との共同で企画・運営に取り組みました。パートナーとして関係が深まっており、大変うれしいです(%笑う女%)(%笑う男%)

【2009年度 子どもがつくる夢基金支援概要】
(1)
子どもがつくる夢基金アワード2009 100,000円
 こうべ子どもにこにこ会
(2) 子どもがつくる夢基金へいただいた寄付 24,500円
(3)子どもがつくる夢基金アワード2010
 NPO法人ボレロ

(%青点%)2009年度寄付収入 24,500円

(%赤点%)2009年度アワード 100,420円支出(振込手数料込)

(%緑点%)2009年度末基金残高 183,407円

※子どもがつくる夢基金アワード2010の応援金支払いは,2010年度会計にて処理