沖縄の大学生のみなさんより素敵なプレゼント

SIFEワールドカップ日本大会が終わった会場にて.
初参加の沖縄3大学のみなさんより,寄せ書きをいただいて(%ニコ男%)

内心,めっちゃ驚きつつ,めっちゃうれしいわけで,で,泣きそうになりつつも(%ニヤ男%)
ドタバタしていたおかげ?で,泣かずに済んだ.

SDFから沖縄関連プロジェクトでもあり,旅費の応援を.
SIFE JAPAN本部からの旅費補助では足りず,できるだけ多くの中心メンバーには会場に来てほしかったしね.

SDF一同から,沖縄の”風”運ぶ若い大学生たちへ,ささやかなプレゼントです.

そのお礼と,まあ,後(のほとんど)は,僕の優しさゆえに(%ニヤ男%)(%ニヤ男%)

沖縄チーム,惜しかったよね.(%痛い男%)
予選リーグの組み合わせの有利・不利はもちろんあるけど.
特に琉球大は・・・

今,SDFにも数人の大学生インターンがいます.
試行錯誤の中で,何かしら残せれば良いな,と.

沖縄のみなさんも,小阪さんや平良さんや,なはせん・わくわく・みらいファンドのみなさんから,何かしら得て,何かしら残せていただければ(%笑う男%)

大学生の時はもちろん,卒業して,立場は皆変わったとしても.

SIFEやJASFAが,そのきっかけになり,皆さんの成長のにつながれば(%音符2%)

8月に沖縄で報告会があるとのことで,そちらで再会しましょう!!

僕は5:5で髪が分かれているのですが,イラストは7:3な感じ(%痛い男%)
ああぁぁーーー,パパの年代だから仕方ないねぇぇ...と,ちょっと複雑...(%笑う男%)