ソーシャル・ビジネス・メッセに出展してきました

ゆめきらきらマグネットをスーツケースいっぱいに詰めて(%赤点%)(%黄点%)(%緑点%)
東京で開催されたソーシャル・ビジネス・メッセに出展してきました(%笑う女%)(%笑う男%)

全国からSB(ソーシャル・ビジネス)に取り組む事業者が集結!
ありとあらゆるビジネスモデルが展示されていました(%ニコ女%)

そしてSDFとしても,ゆめきらきらマグネットで参加(%音符1%)

パンフだけでなく,サンプルも配布しました(%星%)

人が説明を聞きに来るわ来るわ(%音符2%)で
声も枯れました(%ショック女%)

900人近くの来場があったらしい・・・

他の事業者さんともつながれたし,思う存分PRもできた(%ニコ女%)

「是非私の地域でも取り組みたい!」という声が多かったのも
うれしかったです(%笑う女%)

そして何より,
「今日見たブースでこれが一番!」という方がちらほらと・・・

うれしいお言葉でした(%王冠%)(%王冠%)(%王冠%)

帰りにはスーツケースも結構軽くなったし(%音符1%)
清々しい疲れ(%青点%)

ゆめきらきらマグネットの可能性を感じた一日でした(%ニコ女%)(%ニコ男%)

可能性ぐんぐん広がれ〜(%星%)