経済産業省中間支援機能強化事業報告会が終了ーー(%ニコ男%)
 →川北秀人さんのコメント

委員長の器の大きい,あたたかいコメントにSpecial Thanks!です(%痛い男%)
(まだ2年目で,2010年度の申請もしているので!!)

川北さんの,大苦笑な質問にも感謝(%ニコ男%)

なんというか,このタイミングに,いろいろ仕掛けてきたことが間に合って良かったです.
素直に,良かった(%笑う男%)

(%音符2%)「等価交換の原則(*後日解説(%ニヤ男%))」に則って,総務省のICT申請もできたし.
(%音符2%)押せ押せではあるけれど,Mさんとの提携も形になる手応えがあるし.
(%音符2%)CANPANセンターさんとの連携も手応えがあるし.&,オギちゃんやMさんにも期待大!!
(%音符2%)中間支援アライアンスもイメージがつかめてきたし.

はるかもスタッフに加わり,あき&ゆうきコンビも楽しいことが始まりそうだし.

Mさん関連で,サンジェイさん(ゲイロードのオーナーさん)とも楽しいノリになりそうだし.
ゆめきらきらマグネットの大量発注も実現だし.
ボックサンさんとの連携も楽しみだし.
大急ぎだったけど,Good メンバーが揃ったプロジェクトM.近日公開!!(%ニヤ男%)(%ニヤ男%)

縁を感じるんですよね.

ダービー馬ラフカットジュエルを育てた村上場長が,
「死んだ親父が常々言っていた.馬に携わる者は,縁を大切にしていけば,なんとかなるもんだ」的なお話をされていたけど.
そう,その通り,という感覚に,この半年くらい,何度も出会う.

2010年度シーズン終了後,等価交換の対価(*後日解説(%ニヤ男%))として,手とか内臓とか持ってかれるのを覚悟した時期もあったので...

なので,だからこそ,縁を感じるんですよね.

2010年度シーズンが楽しみ(%音符2%)