兵庫県漁連「SEAT CLUB」会員募集中

お魚好きの皆様へ

 水産物の消費拡大につきましては、平素から色々とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
 さて、兵庫県漁連では、先般、明石市中崎に竣工した新しい水産会館内に調理実習室を整備し、県内の魚食普及の拠点として活動を始めております。
 この調理実習室を活用して、料理教室や旬を楽しむ会の開催、子供たちや消費者の皆さんの食育、積極的な情報発信など行う「SEAT CLUB」が開設され、現在、会員の募集を行っております。

 つきましては、皆様にも是非会員登録をお願いいたしたく、ご案内申し上げます。
 お知り合いの方にも是非ご紹介いただきたく、よろしくお願いいたします。

【SEAT CLUBについて】
 ・海(SEA)と食べる(EAT)を組み合わせて、海を丸ごと楽しんでいただく「席(SEAT)」を用意しますという思いを込めて名付けられています。
 ・料理教室は、食育インストラクターの「のんママ」こと伏見憲子さんをはじめプロの料理人も講師に迎えて開催され、興味のある教室だけスポットで参加することができます。
 ・水産会館は、明石海峡大橋を一望できる絶好の場所にあり、ロケーションも楽しんでいただけます。
 ・会員の登録(会費無料)は、ホームページ(http://www.seat-sakana.net/seatclub.htm)から簡単にできます。
 ※「シートクラブ」で検索してください。