結婚式でゆめきらきらマグネット☆

ゆめきらきらマグネットを結婚式の場で使って下さったKさんご夫妻(%ニコ男%)(%ニコ女%)(%ハート%)

ご丁寧に報告の写真が届きました(%星%)
当日も好評だったと,喜びの声も(%ニコ女%)

お見送りの際のプチギフトに利用されたそうで,
ゆめきらきらマグネットの紹介ボードまでも置いて下さいました(%ハート%)

しかも手作り(%音符1%)

ひとつずつ手渡しで,色々なこどもたちの絵がみなさんのお手元へ(%ニヤ女%)

制作した私たちもとってもうれしいです(%星%)
みんな「なんだろー?」って目をきらきらして見たのかな?

寄付先の指定はお二人で相談されて,
ベトナムのこども応援の「ベトナム基金」へ(%ニコ男%)(%ニコ女%)

大切に使わせていただきます(%王冠%)

お二人のやさしい表情も届きました
ゆめきらきらマグネットもお役に立ててうれしいです(%ハート%)
どうぞいつまでもお幸せに(%星%)(%星%)(%星%)

ゆめきらきらマグネットストーリーがひとつ生まれました(%晴れ%)

ゆめきらきらマグネットはデザインの変更も自由です(%星%)
使い方いろいろ(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)(%紫点%)
どうぞご活用ください!