アートセンター叶の自由な風景

ギャラリー叶の本日の風景(%晴れ%)

到着して間もなく,浅谷さんが得意げに指をさしたその先には・・・・

お殿様と家来がっ!

表情もすごく良くて,ツボにハマって大笑いしてしまった(%笑う女%)

けいちゃんとまみちゃんはお昼ごはんの後にアンパンマン号へ(%右足%)

ごはんも食べてニコニコの二人
仲良く乗って,汽笛も鳴らしながらノリノリ(%音符2%)

遊ぶ女の子たちを横目に,
ここぞとばかりに制作に励むモリザネクン(%ニヤ男%)

ガンダムの胴体の色も決まったようで,
精力的に塗っていく(%星%)

「お台場のガンダム見学も決まりました!」(%笑う男%)
ってうれしそうに話していた(%ニコ女%)

実物見たら,制作にも活かされるよね!

なーんて.
そんなこと言って,お父さん口説いたんじゃないの〜(%ニヤ女%)

またブログでレポートしてね!
もりざねのひとことブログ