福祉作業所アートセンター叶の活動現場へ(%右足%)

けいちゃんと藤井さんが仲良くトーマスに乗る(%ひよこ%)(%ひよこ%)
二人でにこにこでトーマスに乗る(%ハート%)
遊び代はけいちゃんのおごりらしい(笑)

ほのぼのとした雰囲気でいいわぁ(%笑う女%)

すかさず!撮影(%星%)

その後はフードバンク関西さんから届いた食品たちの分配をしました.

そう,中間支援のスタッフはなんでもするのです(%ニヤ女%)

メンバーのみんなの楽しみだもんね(%音符2%)

夜はここで叶の会議です.

みんなで集まって引越しのお祝い
今後の展開についておしゃべり(%星%)

夢いっぱいにしたいね〜(%ニコ女%)