ゆめのはこポータルサイトが新しくなりました☆

ゆめのはこブログ・ポータル・サイトのデザインを
新しくしました
(%星%)

ゆめのはこブログ・ポータル・サイトへ

ポータルには,ゆめのはこに関わっている人達のブログが集まっています(%ニコ男%)(%ひよこ%)(%雪だるま%)(%笑う女%)(%ペンギン%)

そして新たに動画も配信できるようになりました☆

クリックすれば,「ゆめのはこ」フタが開きます.

現在はゆめのはこ2008の紹介動画です.
ゆめのはこ2009の動画は只今制作中.
しばしお待ちを・・・(%痛い女%)

【ゆめのはこ2008動画のBGMの紹介】
アーティスト:木箱
タイトル:twinkle

こどもたちが会場を元気に駆け抜けていく(%笑う男%)(%晴れ%)(%笑う女%)
それがゆめのはこの風景のひとつ

「あの雰囲気を音楽に表わしたら・・・」(%星%)
そんな想いから選んだのがこの曲です

ゆめのはこ と 木箱

箱には大切なものがいっぱいつまってる
(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)(%紫点%)

いつか同じ「はこ」一緒に開きましょうね(%音符1%)

この場所で(%音符2%)