おかげさまで2月28日を無事に終えることができました.
どうもありがとうございました(%ニコ女%)

イベント終了後にたくさんの方からメッセージを頂いて
「これから一緒に展開していきましょう」(%笑う男%)(%笑う女%)って
笑顔を交わしたのがうれしくって
そして今日から新しいいつもの日常が始まることにワクワクしています(%星%)

このワクワクが今日の私をまた動かしていく(%笑う女%)

元気いっぱいのぷちの絵があって,
お兄ちゃんが空間を創ってて,
大好きなキャメルの音がある

前日の鶴丸さんのスーパー助っ人仕事人ぶりが心強くて
ボランティアのみなさんのサポートがあたたかくて
搬入のゴタゴタもみんなで乗り越えて
そして会場には大切な人達がいっぱい集まっていて・・・

228を迎えた喜びを挙げたらキリがない.

何かを生み出す興奮がこの日一日中あった(%星%)

みなさまどうもありがとうございました!!!

今までのことやこれからのこと,
あの日を迎えるまでに感じてきたこと,
この日,プレゼンテーションの中にギュッと詰め込みました,

だから今すぐにこのブログに書けることがありません.

今日金森さんに
「ゆかこ228のことブログにアップしておいてね(%笑う男%)」って言われたけど,
いざ,編集画面に向かっても言葉が出てこない.
ここまで書くのにすんごい時間かかったし.
だって,228のプレゼンで詰め込みましたもの(%痛い女%)

ん〜,でもたぶんこの先も228のことをまとめた言葉をブログに書くことも無さそう.

きっとこの日会場でじわ〜と感じた心の粒子は
日常の活動に落とし込んで,散りばめていくんだと思います.

スミマセン.
コレ,ユカコスタイル.デス.

ってことで,
また楽しい日常がはじまる♪
むっちゃワクワクするぜ〜い☆☆☆

これがすべて!!

いえ〜い(%笑う女%)