資料作成まで・・・とどかない(T_T)

なんか事務作業に追われて・・・

28日PMの資料作成まで,手がとどかない.(%ショボ男%)

溝内さんは,なんか変な気合いが入っている(%笑う男%)
一流の舞台作家と三流の大道具(%痛い男%)
(なんと失礼な発言かとちょっと反省するも,いや,適切な分析やろ,と納得(%痛い男%).部長がこのブログを読みませんように(%ニヤ男%))

森さんは一応終わって,余裕な感じ.
吹曽さんの秋田犬は・・・,その通りである(%笑う男%)

吹曽さんは,はるか昔に終わり,おそらくは時間管理を徹底しているはず.(%ニヤ男%)

ゆかこさんは終わりかけ・・・
もう少しゆかこワールドを前面に出せば(%音符2%)

それで,僕の分.
10分程度.
タイトルやキーワードは出そろいましたが,パワポの作りこみが・・・(%ショボ男%)

マグネットと缶バッジの接合工事もあるしなあぁぁ・・・