ゆめのはことコラボレーションの創造と

年末のある日,ぷちぱんそーの代表であり,SDFの理事でもあるTさんより召集がかかる(%ニヤ男%)

サンシャインワーフのギャラリー叶にて

これからのこととかを.
特に具体の話が進んだわけではないですが,それぞれが置かれている状況というか.

いや,絶妙なバランスというべきか(%痛い男%)

ゆめのはこは,それは,そうだな(%ニヤ男%),それぞれにとって本当に”夢”のはこなんです.
たぶんね.

ゆめのはこ2009は,どのような風を吹かせてくれるのか(%笑う男%)

2月28日のギャザリングイベントもどのような風を吹かせてくれるのか(%笑う男%)

3月末まで突っ走って,その後は,なるようになるさぁぁ(%ニコ男%)

※そうそう,新発見(%ニコ男%)
サンシャインワーフにあるうどん屋さんのソースかつ丼セットは,福井人の舌基準からもOK!!
(%星%)(%星%)(%星%)

その後,PACCO ART LABORATORYのメンバーが集う忘年会へお邪魔して(%ニコ男%)

若干,年の差を感じつつ.(%ショック男%)

代表のHさんの素顔?を発見(%ニコ男%)

良い感じでした(%ニコ男%)

2009も楽しみましょう(%音符2%)