猛暑お見舞い申し上げます。

ようやく梅雨も明け真夏日になりました。
各地の線状降水帯の豪雨は被害甚大でも岸田総理は外遊のバラマキでした。

地球温暖化は人類に責任があります。
豊かな生活と引き換えに地球資源を食い潰す人類はA1(人口頭脳)を開発し人間をロボット化しています。

人間は真夏はエアコンで部屋を涼しくしてるがその反面外に熱を外に放出しています。
でも他の生物は野菜にしても地球温暖化に耐え人間の食生活を支えています。

ウクライナの無人機やドローン戦争しかりです。

朝起きてエンゼルスの大谷選手の活躍や他のスポーツ選手の活躍などほっこりするニースも多いがその反面、理不尽で不条理な事故事件が多過ぎてヤル気を失うのは私ばかりではないと思います。

真夏の家庭菜園づくりの基本は涼しい朝食前に作業します。

そして涼しい夕方に水をあげます。

200坪の家庭菜園作り止め今は庭のプランター栽培のみでもプランター栽培は野菜にたっぷり水を上げましょう。

明日も午前中プール通いです。

悪が栄えた試しなし…戦争にけして資金援助してはならない、停戦の提案をするべきです。

営業歴42年…子供4人と妻のため働きました。
塩分が多い汗をなめなめ働きました。

では…生ビールで乾杯…明日も頑張ろう

(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)(%涙%)(%涙%)(%涙%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

BIGMOTORの不正と札幌の頭部なし事件に思う私の気持ち・・・
(%笑う男%)(%ニヤ男%)(%笑う女%)(%ニヤ女%)(%ニコ女%)(%ショック女%)(%ショボ女%)

102歳まで生きるのには後19年、猛暑を体験しなければいけないがマスコミの嘘の報道や内閣支持率などに迷わされずいかに夫婦仲良く我が道を歩けるかが課題です。

今日も元気にプールで泳いで帰りましたが驚いたのはBIGMOTORの兼重宏行社長のテレビ会見でした。

深く頭を下げ謝罪と社長辞任することは「不正を認めたこと」なのに部下や工場長の責任にし罪を逃れているように私には思えてならなかった、株式上場していないとしても会社が倒産したら従業員に対しどのような責任を取るの?

損保ジャパンの被害もあるが辞任ではなく他にある気がする。
身から出た錆びはけして自己破産などでは済まないと私は考える。

札幌の首なし事件は夫婦親子と娘の犯行ではあるが精神科医師の父親の犯行に対する動機を知りたい。

福島の放射能汚染の汚染水をどこに捨てる。

未だ手賀沼の魚は汚染され食べれない、夫婦揃って102歳まで生きるにはデジタル化より自然のままがいい、SNSにも騙されたらいけない、

画像の整形や騙しの手口はCM料が稼げる。
カーリングの選手が肉体美とは驚きました。
紀子様の新型コロナ感染、新型コロナは細胞がない無生物です。
地上の生物は「共存共栄」し子孫を残しています。

では。
お休みなさい。

(%くもり%)(%くもり%)(%くもり%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ノート%)

この暑さも慣れると耐えれるものだが人間による温暖化は必ず天罰が下り愚かな人類は破滅すると思う。(%赤点%)(%緑点%)(%紫点%)(%黄点%)(%黄点%)(%青点%)(%緑点%)(%紫点%)(%ハート%)

次何度書いても消されます。