瀬戸内寂聴さんが99歳でお亡くなりになり石原慎太郎元都知事は89歳でお亡くなりになりました。・・・・心よりご冥福をお祈り申し上げます。

明日は「節分」豆まきをして北北西を眺め「恵方巻をぱくり」そう云えば皮肉でも北北西とは日本から眺め朝鮮半島も含め台湾や中国であるまいか?

ロシアから眺めとウクライナではなく「アメリカ合衆国」なのか地球は1日に1回赤道を中心に自転し1年に1度太陽の周り公転している。
天の川銀河に属する小天体「太陽系」は母なるオリオン星座辺境を3.5億年かけ宇宙遊泳rしている。

人間は。
豊かな生活と長寿を求め地球資源を喰いまくる「悪玉菌」ではなかろうか?

この宇宙も自然のメカニズムムと「方程式」がある。

2進法の計算はアインシュタインの「相対性理論」に過ぎない。

その点「トーマスエジソン」の電気の発明にしても素晴らしい。

また明日です。

★因みに。
日本人の平均寿命は男性「81.5歳、女は87.64歳・・・
健康年齢は「男子72歳」女性「75.38歳」・・・・・・・・・

(%女マーク%)
昔は「栄養失調」今は「食べ過ぎ」で長生きです。
医学の進歩も勿論あります。

これからもよろしくお願いします。
ピンコロなどけしてありません。

医療費の拡大に繋がり若者の負担は増大します。

(%くもり%)(%くもり%)(%くもり%)

人間の魂は必ず「輪廻転生」する。それが私の理論だよ。!
(%エンピツ%)(%エンピツ%)(%エンピツ%)(%エンピツ%)(%とんかち%)(%エンピツ%)(%ニコ男%)(%ニコ女%)

この人生は欲たれても死んだら「灰になる」地球の生物は約38億年前、黴も同じ海の中の苔で誕生した、それがダーウィンの進化論の照明でもある。

地球の「生命」はどのようにして誕生したのか?
オウムの麻原に聞いてみたい。
太陽の光や水や空気もあるが私は隕石の衝突だと思う。

宇宙生命体の原点はピラミッドの頂点も同じ1である。

宇宙の誕生は約138億年だとしても無数の多重宇宙が存在してる。

12次元の世界は「霊の世界」である。

光の速さは1光年1年だが「霊波」の速さはそのに1.000倍以上である。

命は皆繋がっているがこの人生は宇宙の神の選択の場所かもしれない。

死んで三途の川を渡る時…閻魔大王が「悪と善」で地獄と極楽を選別する。

欲得で死んだら死後は「天国と地獄」芥川龍之介の蜘蛛の糸も同じです。

人間死んだら。

肉体は灰になり地上に帰る、そして遺伝子は子孫に伝承するが魂だけは永遠にこの宇宙を彷徨い生きる。が・・・・
悪は必ず滅びる、最終的には「共存共栄」+−0である。

風船のようなこの宇宙は針1つで爆発することを知りましょう。

アナタの来世に期待します。

ありがとうございます。

緊急事態宣言…ロシアがウクライナに侵攻しました、第三次世界大戦などデマです。

(%男マーク%)(%女マーク%)(%男マーク%)(%女マーク%)(%男マーク%)(%女マーク%)(%男マーク%)(%女マーク%)(%女マーク%)(%星%)(%星%)(%星%)

やはり人類は化石燃料に頼り利権を求めてるのかな~~~寂しいもんだよ、ハウス栽培や養殖もあるし「海流を利用し発電もあるのに天然ガスを求めているしプラクトンの死骸の石油に頼り生存競争している愚かな動物なんだね、寂しい…よ

今日は節分、恵方巻食べ北北西…妻の笑顔が北北西…世界平和が一番だべさ。

北の刈り上げ金太郎さんも桃太郎になり鬼退治して欲しいものです。(笑)

国民が第一自分は三番・・・それでいいのです。

(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)(%ペンギン%)