新型コロナウイルスオミクロン株の感染拡大は人類淘汰のシグナルかも知れないね

太陽系の小さい惑星地球には数多くの動植物が食って食われ共存しバランスを保っているが人間のみが自然の化石燃料に頼り核開発し地球は丸く1つなのに自国の安全のみ考え核ミサイル開発し防衛しようとしているが海も空も空気も皆繋がっているのに自然崩壊し地球資源を食べ生きているのに神頼みしているが他の生物はけして「神頼み」することはない。

共存共栄とは「助け合い」でありけして「殺し合い」ではない。のです。

なのに昨今の犯罪は人間同士が「殺し合い」をしている。
「愛は地球を救う」テレビなどのマスコミの理不尽な宣伝に過ぎないのだろうか?

新型コロナウイルスは遺伝子との戦いである。
その免疫力は人種や血液型でも違うし変異が変異すると医療崩壊や経済崩壊どころでない。

「窮鼠猫噛む」…まさに鼠の反撃なのに人類はそれに気付いてはいない。
問題はワクチン3度接種しても死ぬ人は死ぬ運命にあるのです。

命乞いは止めよう、マスクなしにしょう、一体何のため誰のために長生きするのか花は咲いて子孫を残す、そのメカニズムで良いと思う。

久し振りの投稿ですが昨年は大病しましたが今は回復し毎日プール通いしています。

瀬戸内寂聴さんは独身で99歳でお亡くなりになりましたが私と妻は102歳まで生きるつもりです。

孫9人も随分成長しました。
2/10日は82歳の私の誕生日です。

飲んで食べてプールで800m泳ぐ…継続は力なり。

我は我が道を行くgoingmyway

今年もよろしくお願いします。

いつもご愛読に感謝申し上げます。

(%ニコ男%)(%痛い男%)(%怒る男%)(%笑う男%)(%ショボ男%)(%ニコ女%)(%痛い女%)(%怒る女%)(%笑う女%)(%ショボ女%)(%男マーク%)(%女マーク%)

新型コロナウイルスは「細胞核」を持たない伝染病ですから要注意です。
——————————————————-(%とんかち%)(%とんかち%)(%晴れ%)(%晴れ%)(%くもり%)(%くもり%)(%雨%)(%ペンギン%)(%車%)(%バイク%)(%王冠%)

全国の愛読者の皆様毎日お疲れ様です。

格差社会は「勝てば官軍・負ければ賊軍」でも負けは勝の始りコロナウイルスを味方に健康で長生きしようではありませんか?

「短気は損気」…お釈迦様の修行を思えば「屁の河童」バブルは必ず崩壊する。

この人生は楽しんで死にましょう。

我が遺伝子の継承こそ長生きの秘訣です。
糠床つくりもまた免疫力なります。

(%ハート%)(%ハート%)(%緑点%)(%赤点%)(%黄点%)(%音符1%)(%音符2%)

人生の勝利者は英雄でも資産家でもない命の伝承なのです。
|================================================

飲んで食べて学んで反省し進歩しましょう。

愛する妻と二人三脚です。
恋は永遠だからね、

(%ニコ男%)(%ニコ女%)

泣き言いわず前進あるのみ・・・

(%男マーク%)(%エンピツ%)(%晴れ%)(%くもり%)(%月%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)

痩せガエル負けるるな田中一茶ここにある。

(%エンピツ%)(%エンピツ%)(%消しゴム%)