我が千葉県我孫子市の人口は約13万2.000名です。

私は現在81歳で妻は75歳です。

予約受付の案内状が届き何度もコールセンターに予約の電話しても繋がらずネット予約もダメお隣の取手のプールの仲間は71歳でも2度接種したとのこと、ネット検索すると指定病院はたくさん記載されていても予約ができない状況です。

90歳以上の後は89歳から76歳までです。(今回)

市役所の秘書広報課に電話したらチンプンカンプン市民の応対で多忙とのこと今回の対応は76歳から89歳までの人口は約2.000人だそうです。
10の病院に分割しても200人でお終いです。

まん延防止や緊急事態宣言の中で東京五輪開催の外国人選手の受けいれるどころではないのにスロべ二ア選手を受け入れています。
茨城県は断りまた。

まぁ—感染して死ぬなら本望だとしても二世帯5人暮らしだから家庭感染が怖いのです。
マイナンバーカードは何の意味もなし、もしも今後、天変地異のような危険に見舞われたら首長や政府の役人は市民を守ってくれるのか?

オリパラ開催と国民の命、どちらが大切か、緊急事態宣言は戦争も同じ、強力な変異株がどんどん変異するかも分からんのに地元の桜田議員は失言問題で五輪相を辞任した。

私は個人的には五輪中止または延期に賛成だが何時になったら予約できるのか、首長の屁理屈など聞きたくはない。

龍ヶ崎市の官製談合事件では3名の課長と補佐が自殺した。
広島県の河合夫妻の1億5..000万円の選挙資金は党本部から出ているのは間違いない。
ただ罪のなすり合いしているだけ私のFaceBook読んでみてください。

人間に悪い人はいないが「罪の認識」です。

重症者が医療崩壊で死んで行く、アスリートの気持ちは分るが優先順位も分らず混乱を招いています。

予約受付する前に「予約票」を送付するべきです。
税金は勝手に年金から差し引ているのにお願いしますは選挙の時だけ、まぁ—このまま放棄することだと思う。

もう予約の電話はしない。
お前たち税金の分だけ働けよ、お前たちの給料は市民の税金なんだよ、1律給付金
10万円返せよ、これで公務員の仕事も理解できた。

(%雷%)(%雷%)(%雷%)(%雷%)(%雷%)(%雷%)(%雷%)(%雷%)(%雷%)(%雷%)(%雷%)(%雷%)(%雷%)(%雷%)(%雷%)

ワクチン競争、長生きしたい人がいかに多いかだよね、でも結果はその反対かもね、?
(%右足%)(%左足%)(%右足%)(%左足%)(%右足%)(%左足%)(%右足%)(%右足%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%エンピツ%)(%エンピツ%)(%音符2%)(%音符2%)(%晴れ%)

科学者は相対性理論で会話しても哲学者は違う、宇宙の果てなど計算は出来ないが遺伝子抗体など簡単に計算できる。

哲学とは3次元の科学数でないのだよ、無限を有限として計算する科学なんだよ、多分分からんだうなー

人間は喰うために生きるのか、それてとも生きるため喰うのか、それとも本能による満足を達成するため生きるのか、それともお釈迦様のような人生を生きるのか、ではこの世に生まれた幸福とは何なんだ、もしもあの世があるとすれば死んで地獄に落ちる悪もいるだろう。

それを教えている神々はきっと科学者ではない哲学者かも知れない。

(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)(%星%)

コロナ去り東京五輪まで後2ヶ月、大地震や台風一家が去るを事をお祈りしてます。

(%晴れ%)(%くもり%)(%月%)(%男マーク%)(%女マーク%)

無事開催できることを楽しみにしています。

(%ショック女%)(%怒る男%)

市から新型コロナワクチン接種の予約案内状が届いて
6日間も経過したがコールセンターもすべて繋がラない。市はヤル気あんのか?

(%男マーク%)(%女マーク%)(%男マーク%)(%女マーク%)(%男マーク%)(%女マーク%)(%女マーク%)(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)(%とんかち%)(%雨%)(%雨%)(%雨%)(%手紙%)

電話対応は何度かけても録音テープばかり、行政がこれこれじゃー日本の未来はない。

バカにするのもいい加減にしろ、どいつもこいつも市民を舐めてる。

こんな事態の中、市長の星野一郎後援会の案内状などふざけんな、もしも市役所が大火事になったらどうするんだよ、星野さん、皆の命救えますか・・・

(%ニコ男%)(%ショック男%)(%ショック女%)(%痛い男%)(%怒る男%)(%怒る女%)(%笑う男%)(%笑う女%)(%ニヤ男%)(%ニヤ女%)(%ショボ女%)