土星と木星の大接近・・・新型コロナも収束するか天体ショウです。

(%月%)(%月%)(%月%)(%くもり%)(%くもり%)(%晴れ%)(%晴れ%)(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)(%紫点%)(%ハート%)(%星%)(%星%)(%星%)

12/21日~22の夜空です。

西南の夜空…是非とも親子して観測してください。

人類が他の生物と「共存共栄」できる地球の未来を創造するため命の限り闘います。

ミトコンドリアの遺伝子細胞は決して「食う喰われるでは優劣の基準や判定にはなりません」

無生物の新型コロナウイルスは「幽霊と同じデス・影法師と同じ」です。

生と死は2っに1っです。

人間だけが決して「地球の王様」ではない、人類の歴史は後1万年は続かない気がする。

科学の進歩も良いが結論は群れに生きる「ボス猿の争いも同じ」しかし他の類人猿は仲間を助けるが切り捨てはしない、子孫繁栄し「何をどのようにして未来に残すのか?}

猿芝居の愚かな人類に問いたい。・・・

他の生物は1.000万年いや40憶年生存する「環境」を作るだろう。

下手に大脳が発達すると自然破壊し石まで餌にするのかも知れん。
賢いようで一番大馬鹿かもわからん。
地球は氷河期に向かっているのに地上は温暖化、地球環境は完全に崩れている。
北のお坊ちゃまどうハンドルを切りますか?
いまだ銃社会のアメリカも「どっちもどち」のドッチボールだもんね、コロナ不況なのに株価だけ高騰し一人歩きしてる。

年金は0.1%減、私はけして物価は安いとは思わん、国民は自粛でも食う物喰わんと死ぬからね、次回は人間のゲノム遺伝子について書いてみたい。

卵が先か鶏が先か、男と女は合体して1っ、Y染色体の優劣、X染色体の優劣、古事記や日本書紀の遺伝子にも触れてみたい。

遺伝子抗体…は権力や武力ではなく命を繋ぐ生命の鎖です。

(%くもり%)(%月%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)(%とんかち%)(%消しゴム%)(%消しゴム%)(%消しゴム%)(%消しゴム%)(%消しゴム%)

票稼ぎ点取り虫の首長や議員が多過ぎる。
(%ショボ男%)(%ニコ女%)(%痛い女%)(%怒る女%)(%笑う女%)(%ニヤ女%)(%赤点%)(%緑点%)(%緑点%)(%ハート%)(%涙%)

馬鹿としか言えない。
人間の欲は月や火星まで喰ってしまうのだろうか?

ワクチン開発したのはアホトランプの功績ではけしてない、菅総理の対応など老人は早く感染し死ねばいい、い医療崩壊も続く中、してやったりの公務員の供与とボーナスは安泰です。

二次感染・三次感染・抗体も強くなれば新型コロナも強くなる、鳥インフルエンザも同じ豚コレラも同じ、問題は人類の生存です。

私は静かに静観してみたい。

人類「終わりのシナリオ」になるのか恐竜の子孫カラスに聞いてみたいです。

(%雷%)(%ノート%)(%とんかち%)(%晴れ%)(%くもり%)(%くもり%)(%くもり%)(%晴れ%)(%ペンギン%)(%雪だるま%)(%車%)(%男マーク%)(%女マーク%)