どうもー。(%笑う男%)
10月31日に能勢町立西中学校にお邪魔しましたー。

8時に現地なのでまだ朝日も出てない時間から出発しました。笑。

この日のメンバーは
山下・濱本・岩本ですー。
司会がハマでPPが岩本、そして講演者はもちろん山下。

講演の内容としては、まぁまぁうまくいったほうじゃないかなー
って思ってます。(%晴れ%)
やっぱり中学生なので、途中で集中力がきれてく子も何人か
いてましたけど。笑

歌に入ると、手拍子をしてくれたり、終わったら、ヒューヒュー言うてました(%音符2%)

ここの生徒さんたちは、すごく良い子たちに感じましたー。

やっぱり田舎(失礼?)の子どもたちは良い方向に育つんですかねー。
先生方もすごく良くしていただいて、3人とも感謝しておりますー(%星%)

担当の松尾先生、校長先生、送迎をしていただいた教頭先生、、その他の先生方、そして生徒のみなさん!!

ありがとうございました!!

山下亮輔及び講演会を支援する会って??