大阪市消防学校での講演。

10月23日晴れ
大阪市消防学校での講演会でしたー。
メンバーが山下・金岩・岩本の3人で行ってきました。

対象が消防士約80名で、講演時間1時間ぐらい質問30分ぐらい。
やっぱり、消防士なんで質問が次から次へと出てきますねー。
講演会をしてて、こんだけ質問が出てくるのは初めてで、
やましも助けられたようです。(%晴れ%)

講演をしているときは、みなさん真剣な様子で常にメモをとりながらうなずいてました。
やましの隣でパワーポイントをしてる側からしたら、緊張しっぱなしです。(%涙%)笑。

まぁ今回は、いろんな反省点もみつけられたので、よかったです。
詳しくはBBSにでもかきましょかー。笑。

今回は写真はなしです!!!!笑。

そんなもんですー。

山下亮輔及び講演会を支援する会って??