9月30日
堺商工会議所にて講演会を行ってきました。
メンバーは山下・田中・葛城・岩本です(%ニコ男%)

ここの講演は私、岩本の祖母にお願いして実現しました。
なんでも言ってみるもんです。(%晴れ%)笑

講演は1時間で歌は3曲!!
山下の歌2曲+スピッツのチェリーです。(%音符2%)(%音符1%)

講演は大成功でしたねー。うん。間違いない。
講演の最中は、みなさん真剣なご様子で、時折うなずいて聞いてくださいました。
歌が終わったときは笑顔で拍手も頂きました。

大人の方々を対象に講演を行うのは少ないので、山下含めスタッフ一同
よい勉強になったかた思います。(%ひよこ%)

もっともっと講演を良いものにしていくための課題も見つけることができました。
今後の講演に活かしていきたいと思います!!!!

堺商工会議所のみなさん、本当にありがとうございました。!!!

山下亮輔及び講演会を支援する会って?