記事にするのがおくれましたー(%雷%)

7月9日に布施のクレアホールという場所で講演会をしてきました。
対象が中学生120人ぐらいで、ちょっと話が難しいかなぁとかも思いましたが、

みんな真面目に話を聞いてくれました。
ただ、1時間は長すぎたのかなと思う点も(%青点%)

今回は11時開始の講演会なんですが、9時から入って会場の設営等を
一緒にさせていただきました。

で、ここで問題が!!OHPのやりかたがわからない!!笑

ちょっと焦ってたんですけども、以前ASUネットさんでの講演会が役にたちました。(%音符2%)(%音符2%)

無事に準備も終わり、講演も大成功。

質問も結構でてきて、こちらとして嬉しかったです。

今回司会進行と勤めさせて頂いたんですけど、なかなか難しいもんですね。
もっと上手にできるようにがんばります。

山下亮輔及び講演会を支援する会って??