7月10日に岡山にある京山中学校へいってきました!

あいにくの雨でしたが
全校生徒の皆様及び保護者の方々が大変真剣に聞いてくださり
質問も積極的にしていただけました★

とても良い講演会になったと思います(%ハート%)

そして最後にはなんと!

生徒の方々から御礼の合唱をしていただけました
アンジェラ・アキの「手紙」という曲で

特にサビの

♪今 負けないで 泣かないで 消えてしまいそうな夜は
 自分の声を信じ歩けばいいの
 大人の僕も 傷ついて眠れない夜はあるけど
 に医学手甘い今を生きている

という所がとても感動して胸にじーんときました♪

7月ものこり2週間と少しですが
今月はあと2個講演会があります

雨ばかりの毎日ですが皆様体調にはきをつけてくださいね!