こんばんは☆
酒蔵ライブということで、音楽つながりの話題をちょっとしようと思います(%音符2%)
私はテレビで知りましたが、YouTubeで「スーザン・ボイル」さんが歌っている動画がものすごく再生されていますねー!
音楽のことはよくわからない私でも、聴いていて「わ!すごいな!!」と思いました。
みなさんも、YouTubeで観てみてください(%星%)

さて!
ここからが本題です(・ω・)
ブログをUPするのが、遅くなってしまいましたが…

「JR福知山線脱線事故追悼ミニコンサート〜あの日から未来へ〜」が、
4月19日(日)に「旧岡田家住宅・酒蔵」にて行われました!

プロの方や、事故被害者の方などが参加するなか、
“スナフキン”というユニットで出演しました(%星%)

ユニット名が“スナフキン”なのは、
山下君がスナフキンに似ているからです(%ペンギン%)

山下君の曲を含む6曲を披露し、
25日に向け、さらにモチベーションが上がったんじゃないかなーって思いました。

スナフキンのお二人、お疲れ様でした(%ペンギン%)

「山下亮輔及び講演会を支援する会」って?