鈴木順子さんとの対談企画

最近めっきり暖かくなってきましたね。
家の近所の川沿いの桜も咲き始めてきました。
お花見とかツーリングとかしたいなぁなんて思う今日この頃です(%バイク%)

さて、日付はすでに変わっていますが、今日は
尼崎までASUネットさん企画のイベントに参加してきました!!

一部がうちの山下の講演&ライブ、二部が前回のブログにも書いていた、
鈴木順子さんとももこさんの講演で、最後に二人が対談をするという企画でした(%音符2%)

私たちは会場の設営や舞台&全体照明、音響、受付などなど…
ほとんどやりましたね(笑)

客足は上々(%笑う男%)とまではいきませんでしたが(%ショボ女%)↓↓
それでも多くの方に講演を聴いて頂けてとても良かったです☆

関係者各位、また本日きて下さった一般の方々やプレスの方々、
みなさんありがとうございました&お疲れ様でした

(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)