会場にたどり着くと、ちょうど有吉さんがあいさつしているところでした。
黄色いTシャツがお似合いですね!

そして乾杯!
黄色い飲み物も実にうまい!

スギヤマさんの料理も実にうまい!

ひとしきり歓談した後、いよいよ有吉さん、ギターを持ち出して歌いはじめました。
しみるレパートリーの数々に、おじさんたちは「いいなぁ」としみじみ。
画像は最近出たCD「川渡食堂」のジャケットです。
有吉さん、本当にいい声をしています。

ところで、今日はこのほか、「幸福の黄色い郵便ポスト」という曲も披露されました!
なんと、先週できたばかりとかで、作詞が版画家の大野隆司さん、作曲がミュージシャンの高橋忠史さんです。
実にノリノリの明るい曲で、まさに黄色いポストにふさわしい。
高橋忠史さんは、偶然にも数年前に「1000日ライブ」を敢行していたおり、古川にも訪れて、四季彩通りと「醸室」でライブをしたそうで、本当にみんなつながってるんですね〜
この記念すべき新曲は、明日も「古川秋まつり」会場で披露されるそうです。

(つづく)