「アメニティー・ハウスTAMANO」さん

笹舟大会の実行委員長をされている玉野さんのお店におじゃましました。
台町商店街との交差点からすこし南に下った四季彩通りにあります。

化粧品やエステ、衣料品雑貨などを扱っていらっしゃいます。
もちろん、店頭には黄色いポストや関連グッズも豊富。
ちなみに私はマタノアツコさんの猫の小銭入れが気になり、タマノさんでマタノさんグッズを買ってしまいました。

玉野さんとおかみさんです。秋に行う「幸福の黄色い毛糸」のイメージスケッチを手にしていただいての一枚。
玉野さんのおかみさんは「四季彩通りおかみさん会」の会長さんでもあり、思いついておかみさん会メンバーを引き連れ、このほど名古屋の緑のポストを訪ねに行くとか。本当にすばらしいフットワークです。さすがはおかみさん会!
玉野さんも笹舟、すばらしいです!

化粧品・エステ・衣料品雑貨
AMENITY HOUSE TAMANO
〒989-6165 宮城県大崎市古川十日町2-12
℡0229-22-0592

門脇篤