(%笑う女%)(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う男%)

ご無沙汰していました。
あびこ三小健康クラブは、皆さん元気に活動しています。
2013年も12月となりました。本当に早いですね。
この秋は、活動場所になっている我孫子第三小学校体育館が耐震工事のために、
川村学園女子大学グラウンドは除染工事のために使用することができず、いつもより少し活動回数が少なくなってちょっと寂しいですね。
でも、その分も活動日を大事にして、笑顔とともに活動しています。

今年4月から、ターゲットバードゴルフがはじまりました。
ゴルフに近い感覚で楽しめます。クラブ1本ですが、これがなかなかおもしろい。

あびこ三小健康クラブでは、一般ビジターの方は、参加費200円で参加できます。
是非体験に足を運んでみてください。
月に1回、ポールウォーキングも行っています。

寒い冬ですが、楽しく過ごしたいですね。

(%笑う男%)(%ニコ男%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う男%)