平成24年12月31日。
皆様にとって、今年はどんな一年でしたか。

『あびこ三小健康クラブ』とともに過ごした一年はいかがでしたでしょうか。
総合型地域スポーツクラブ設立宣言から丸5年が過ぎ6年目の活動になっています。
日々の定期活動の充実、イベントの参加・協力・・・・・・
一つ一つに『あびこ三小健康クラブ』のパワーがあります。

グラウンドゴルフ、ショートテニス、スピードボール、ペタンク、健康体操どれもなくてはならない大切な活動種目です。
部内大会、交流会、地域大会、小学生とのふれあい、などイベント数々・・・・・
今年一年を振り返ってどの活動も楽しく充実したものでした。

特に、スポーツ振興くじ助成金(toto助成金)の初年度として行った、『あびこ市民グラウンドゴルフ大会』(11月20日)は、クラブ皆での全力投球でした。イベントを作り上げた達成感は両手を広げてジャンプしたい思いでした。
右の写真は、大会の集合写真です。

皆さんの笑顔があるれる『あびこ三小健康クラブ』をずっとずっと大切していきましょう。

ご家族の皆様とともに良い年をお迎えください。
来年も皆さんとともに良い年にしましょう。

(%笑う男%)(%笑う女%)(%ニコ女%)(%ニコ男%)(%笑う男%)(%笑う女%)(%ニコ男%)(%笑う男%)(%笑う女%)