6月になりました。近況は、活動拠点の小学校が放射能除染作業のために校庭、体育館ともに8月末まで使用不可になっています。そんな状況の中ですが、何とか活動を
減らすことなく頑張っています。(%笑う女%)(%ニコ女%)(%ニコ男%)(%笑う男%)(%笑う女%)(%ニコ男%)(%ニコ女%)

6月2日(土)ウォーキング9:30手賀沼公園集合
須藤先生による準備体操と正しい歩き方のコツを習った後、
我孫子の史跡ルートを歩き〜手賀沼遊歩道から水生植物園〜桃山公園〜天王台駅約7Kを歩きました。(%左足%)(%左足%)(%右足%)(%左足%)(%右足%)(%左足%)(%右足%)
我孫子の史跡は、意外にも初めての方が多く、皆さんちょっと興味深げ・・・・・
今回はウォーキングでしたが、次回は我孫子の歴史探訪でもしようか・・・・と。
参加者19名。皆元気に歩きました。みんなで歩くと楽しいです。(%笑う男%)(%笑う女%)(%笑う女%)(%笑う男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)

6月3日(日)川村グラウンド 春の部内グラウンドゴルフ大会

心配されたお天気もなんのその・・・・・予定どおりばっちりできちゃいました。
優勝したいつもクラブの集計をしてくれる実力派副会長からのほのぼのコメントを紹介します。

『会員の皆様へ

昨日はすっかりあきらめていた春季グラウンドゴルフ大会でしたが、会員の皆様の熱気に天気が負けたようです。予定通りの時間で、大会にふさわしい4ゲームが無事に終わりました。
皆様のご協力にあらためて感謝申し上げます。
今日は、大会にふさわしく44名中半数の22名がホールインワンを出して、そのうち指定ホールのホールインワンが6名でした。いつもより少しだけ誇らしく思えたのではないでしょうか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

右の写真で、真剣勝負の雰囲気を味わってください。心は勝負でもあびこ三小健康クラブのメンバーは、自分の喜びはみんなの喜び、皆の喜びは自分の喜び、笑顔の素敵な
プレーが続きました。