皆さ〜ん!!こんにちは!!
『あびこ三小健康クラブ』は元気に活動しています。

12日昨日は、金曜日の雪のため、グラウンド不良と天気が心配でしたので急きょ活動中止にしました。が・・・・・
雨も降り、本日のグラウンドコンディションはますます悪い状態でしたが、な、なんと本日は活動しましたよ。
いつもとちがう、枯草の上でなんとか8ホールを確保!!(%ニコ男%)(%ニコ女%)グラウンドゴルフを行いました。
で、でも、冬型で風が冷たくて・・・・・・参加者33名みなさんえらい!!(%笑う女%)(%笑う男%)この寒さの中、真剣にプレーしていました。そんな私も・・・・・(%笑う女%)だけど・・寒くて一人「寒い〜寒い〜」と叫んでおりました。
空は冬晴れで青く、日差しは暖か、でも冬型で空気が冷たく風が吹いていました。でも家に帰ってくると、意外に午前中の充実感に満足だったりして・・・・やっぱ体動かすと気持ちいいです。
ラウンドの成績は、・・・・・・・気にせず楽しさ第一でいきましょう〜
(%笑う男%)(%笑う女%)(%笑う男%)(%ニコ男%)(%笑う女%)