0時を過ぎてしまいました。
昨日(18日)日曜日は、大失敗!!

来週の25日(日)が大学の文化祭にてグラウンドが使えないと聞いていたのに・・・・・
朝、鍵を取りに警備室に行くとなんと文化祭ではありませんか・・・・
と、いうことはグラウンドが使えないのは、本日ってことでした。

メンバーのみなさんは、はりきってグラウンドゴルフにやってきました。
当然です!!休みは来週だとスケジュール表に書いてありますから・・・・

会員のの皆さん、そして大学の職員の皆さんにも大変ご迷惑をかけてしまいました。
申し訳ありませんでした。
私の確認の甘さが、こんなことに・・・・
もっと徹底して、日程の確認をしないといけないです。

でも・・・・・大学の文化祭におじゃましちゃいました。
なんかにぎやかで、はなやかで大学の文化祭なんて何年ぶり・・・・・・
味わいました。お茶会の抹茶とってもおいしかったです。
茶の心にちょっと癒されました。

失敗がなかったら、学園祭を訪れることがなかったかも・・・と思えば
足を運ぶきっかけを作ってくれたのが・・・失敗!!のはじまり。

しっかり反省しつつ、対策を考え、(%痛い女%)(%痛い男%) 新たな発見を楽しみました。
(%ニコ男%)(%ニコ女%)