五角形の世界 第7号 「暗夜香炉」 第8号 「看板・シンボル」

(%とんかち%)(%とんかち%) 陶芸作品 (%とんかち%)(%とんかち%)

郷土のお土産”暗夜香炉”

(%とんかち%)(%とんかち%) 玄関口の看板 (%とんかち%)(%とんかち%)

手賀沼の水面に、オオバンが遊ぶ

何方か、美術・工芸・文化の達人にお願いします。

(%とんかち%)(%とんかち%) タイヤキ君 (%とんかち%)(%とんかち%)

ちょっと無理したかな? 五角形にこだわった。

(%とんかち%)(%とんかち%) おにぎりも五角形 (%とんかち%)(%とんかち%)

受験生に贈る「頑張って! でも食べることが第一ですよ。

(%とんかち%)(%とんかち%) 合格パン (%とんかち%)(%とんかち%)

五ー角パン;中身は何かな?