映画「何も無いんだ」企画資料公開

(%音符2%)映画「何も無いんだ」企画資料(%音符2%)

 こんばんは!こんな時間になってしまいました。就寝する前に、一つ、資料を公開したいと思います。この画像は、企画資料の1つで、登場人物の1人である、睦月愛那(むつきあいな)の部屋を、3DCGでデザインしたものです。

 ストーリーのプロットがあるように、今回は登場人物3名の部屋を、初期の段階で構想いたしました。ただ・・・、実際にはこの部屋は実現していません。まず、同様の部屋がなかった ためです。まぁ、そりゃそうですよね(%涙%)

 それから、初期のプロット〜台本第1版では、睦月には妹がいる設定でしたが、役者の都合上も含め、なくなりました。
 3DCGでは二段ベッドになっていますね。

 「将来画家を目指している(%エンピツ%)」睦月ですから、もちろん部屋には絵がたくさんある設定・・・でした。実際の撮影では、本当に女の子の部屋をお借りし(デザインを専門に学んでるスタッフ)、コンクールに応募しているという設定の絵も出てきました。ロケ現場の写真はまた後日、公開したいと思います。

 他にも、主人公の部屋の3DCGや、各ロケ地の3DCGもあります。