こけし祭りです。こちらはのちほど・・
26日、岩出山にあるスコーレハウスで、
コンサートがありました。
主催が大崎市教育委員会、出演は駅中コンサートに
毎年出演してきれるピアノ及川久美子さん、
今年初めて出演してくれた
ソプラノ青木麻奈美さん、私は初めてでしたが、
津軽三味線の小野越郎さん。この組み合わせで
どんな感じになるのか楽しみでした。
ソロで、そして3名で、素晴らしい!
小野さんが言っていましたが、どんな風に
なるか、わからなかったそうで・・
久美子ちゃんのピアノ、小野さんの三味線、
二人のオリジナル曲、素敵でした。麻奈美ちゃんの歌、
相変わらず素敵。実は今年の駅中、
麻奈美ちゃんの歌声聞かずに
出演をお願いしました・・駅で初めて
聴きました。
では、こけし祭り夜の部、行ってきます。
腰、やっちゃってるんですが・・