紅葉時期が終わり、ちょっと
休んでしまいました、、というか仕事が
忙しくいっぱいいっぱいになってしまって、
観光とは関係ないのですが、
休みも少なかったです。
そんな中、パソコンがクラッシュ、SSDの破損で
写真データが30Gくらい吹っ飛んで
しまいました〜。ショックです。中古パソコンを
購入、予定外でして、やっとパソコンは
落ち着きました。で、鳴子温泉は雪の季節、
鬼首の禿岳は白くなり、そろそろ
白くなってもおかしくありません。もちろん
スタットレスには代えてあるのですが、
自宅の雪囲いはまだ、今日、雨降っていて
できませんでした。スキー準備も
していますよ。昨日、初めてまともな!?スキー靴を
購入、今どきの技術すごいんですね、
足の形に合わせてくれる、びっくりでした。
すみません、写真ありません・・