ご無沙汰してしまいました、
すみません。
寒波、鳴子温泉も降ってます。昨日の
午前は青空見えていたのですが、午後からは
雪・・今朝は雪かき、先ほども雪かき、
写真は家の屋根です。まあ、雪かき後も
すぐに積もる、明日の朝はどのくらい?
スキー場は滑れるようになるでしょうか?早く
滑りたいんですけど、私の体重減少は
ほぼ筋肉が落ちたので、滑れるのか・・
お尻は小さくなり、あしは細く・・仕方ないです。

今月から仕事に復帰したのですが、心が
安定しないです。そんな中、昨日の夜キャベツの
千切りをしていたら、親指が。。
現在も血が止まってないです・・
休日当番医に今日電話したのですが、
内科なので断られました・・他の当番医mp内科
なので、あきらめて伴倉庫グリグリで
頑張ります。