ご無沙汰しました。

仕事が忙しくてなかなか休めずと
いう状態が続いてまして、ブログを書くこと、
鳴子温泉の情報収集も出来ていません。
このブログを見に来ている皆様には、
本当に申し訳なく思っています。
基本は土日休みなのですが、来週末もOUT、
その次もOUT、こんな状態が続いてます・・
日本全国、異常気象、鳴子温泉も連日30℃越え、
とにかく暑いです。今日も国道47号線にある
温度計は33℃になっていました。
ここ数年、冬は雪が少なく夏は暑い、
これが当たり前になってきた、変な感じです。
明日はちょっと鳴子を離れ、私の子ども達ではないのですが、
子ども達の応援に行ってきます。高速使って
片道3時間くらいかなぁ。とある全国大会なんです。
こんなペースになってしまいますけど、
なるべく情報収集してアップしていきたいと思います。
気の長い方、お付き合い下さいね。