盛り上がりました。

私は昨日山登り、今日は奥の細道と
昼過ぎてから行けなかったのですが、
鳴子音楽祭2015、盛り上がりました。
こちらの写真は、昨日の午後の
湯めぐり広場ステージ。12時スタートから
このように、たくさんのお客さんが
来てくれていたそうです。

そして夜の湯の街通りステージ。
毎年ここのステージはかなりの盛り上がり、
出演バンドも、さすがに盛り上げるのが
うまいです。最後はステージと客席の間が
無くなるほどの状態で、お客さんは踊っています。
ここも開始7時の時点で、お客さんが
いっぱい。

そして今日の午後、一ノ蔵ステージ。
ここはロックバンドが多いのですが、
出演バンド、みなさんうまい、
客席はあまり多くないのですが、
盛り上がっていました。
で、私はこの時間、疲れ果てています。
早めにガソリン注入して、
早めに寝たいと思います・・
たぶん、早めには寝れないと思いますけど・・