なんと、今日登ってきました〜!
正直、かなりきつかったです。現在
足は悲惨な状態になってまして、
明、日明後日がちょっとこわいです。
昔、スキー場が営業していたころは、もちろん
滑っていました。ここの平場と呼ばれるコースが
好きだったんです。営業をやめてから、
たぶん、14〜15年でしょうか。それ以来です。
写真は山頂から、岩出山、古川方面。特に冬、天気が
良いと松島方面も見えていたと思います。
ちょっと今日はよくありませんでしたが・・

こちらの写真は鳴子ダムの提体を
正面から撮影。花渕山からではないと
見れません。
花渕山の壁と呼ばれていたコースの脇を、
かなりの急こう配な場所、そして斜面を
ななめに、ハードでした。
でも登れてよかったです。