すっかり涼しくなりましたね。
こちらもちょっとご無沙汰しておりましたが
少し報告出来る事があります。

「たんぽぽちゃん」を引き継いでくださるママたちが
準備を始めています。

実は6月くらいから、「たんぽぽちゃん」という形ではなくても
子育て情報を発信していきたいというママたちが登場!

何回かお話をさせて頂き、今出来る事から始めていこうという事になりました。

今後、どういく形になるかはコチラでも報告していこうと思います。

そして・・・
明日、富士見公民館の和室にて
10時〜集まりがあります。

みなさん、お子さんづれで集まりますので
ちょっと興味があるなという方、ぜひ遊びに来てくださいね。

お部屋は3時まで使えますので
お弁当や飲み物持参でお越しください。

また、今後も定期的に集まりを予定しています。
コチラでもお知らせします。