今日の編集会議で、とうとう会えました。

(%緑点%)(%音符1%)(%緑点%)(%音符1%)(%緑点%) 「育児の花道2010」 (%緑点%)(%音符1%)(%緑点%)(%音符1%)(%緑点%)

こちらが完成品

前回と違い、明るく柔らかいイメージですが
厚さがアップしてます。

まずはスタッフ分を配布。
その後、協力して頂いたお店や病院にお渡しします。

で、みなさんが購入できるのは 3月31日(水)の

育花完成記念 お楽しみイベント
 「春だ!『育花』咲きました」 からです。

今日はそのイベント内容についても話し合いました。
これからちょっとずつ、紹介していきますね〜。

(%エンピツ%)(%黄点%)(%エンピツ%)(%黄点%)(%エンピツ%)(%黄点%)(%エンピツ%)(%黄点%)(%エンピツ%)(%黄点%)(%エンピツ%)(%黄点%)(%エンピツ%)(%黄点%)(%エンピツ%)(%黄点%)(%エンピツ%)(%黄点%)(%エンピツ%)(%黄点%)(%エンピツ%)(%黄点%)

体験コーナーのイチオシが「きんちゃくにお絵かき」

無地のきんちゃくに、特別なクレヨンで絵を描いてもらいます。
その後、あることをすると描いた絵が消えないんですよ〜。
あっという間にオリジナルきんちゃくの出来上がり。

きんちゃくは、お出かけの際、
お菓子を入れたり、おもちゃを入れたりと
いろんな使い道がありますよね〜。

イベントの詳細や申し込みについては二つ下↓の記事を見てね。