もっくん広場のおもちゃで遊びたい!

もっくん広場は、ただ今、春のリニューアルオープン!?に向けて
修理・点検などの作業でお休みになっています (%くもり%)

もっくん広場には、布で作った手作りおもちゃや
個人では、なかなか買う事の出来ない木のおもちゃが
たくさんあります♪

お休みの間、もっくん広場のおもちゃで遊べないかしら?
そんな声も聞こえてきました (%涙%)

3月は、
 9日(日) 東公民館 2F 和室 10:30〜15:00まで
 「鶴ヶ島ボランティア・市民活動フェスタ2008」に
 もっくん広場&手作りおもちゃコーナーとして参加

 12日(水) 南公民館 視聴覚室 10:30〜12:00ぐらいまで
 「親子サークルあいあい・交流会」で
 もっくん広場のおもちゃで遊べます♪

どちらも参加費無料♪どなたでも遊びに来れますよ!
皆さん、ぜひ、遊びにきてくださいね (%ひよこ%)